学校へ行かなくても笑える新時代

3月10日にフリースクール鶴ヶ島さんの主催する「学校へ行かなくても笑える新時代」第2部で対談をしました。

会場はヤセさんの爆笑トークで大盛り上がり!

お笑い芸人のヤセ騎士(ナイト)さんの講演会の第2部で子育てお笑い対談としてオカンの駆け込み寺の村上好が登壇させていただきました。

現在私の師匠でもあるヤセ騎士さん。

 

当日は無茶振りでいきなりネタをやらされるという洗礼を受けましたが、頑張って乗り切りました笑

 

 

不登校という言葉はまだまだ暗いイメージですがこうやってポジティブにポップに話していくことで少しでもお母さんの肩の荷が降りるといいなあと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です