選挙カフェvol.2

【選挙カフェvol.2 ご参加お待ちしています】

選挙を身近に、政治を身近に

この言葉をキャッチフレーズに先月から井上 加苗さんと始めた選挙カフェ☕️

お陰様で好評をいただき、私たちもやる気満々です^_^

2回目の7月4日は

東京都議会議員の松田りゅうすけさんにお越しいただきます。

都政ってどんな事してるの?

いや、正直さっぱりわかりません。

先日、大田区では都議会議員の補欠選挙がありましたがそこで初めて都議会における大田区の議席数を知りました。

政治のど素人だからこそ、選挙カフェをやっています。

今の時点ではどんな質問したらいいかすら分からずなので、とりあえず16日に都議会の傍聴に行こうかと思っています^_^

場所は前回と同じ大田区南雪谷にあるcafe CABINさん。

美味しいランチがたまりません。

選挙カフェの受付開始していますので、ご興味ある方は是非お待ちしています。

▪️▪️開催内容▪️▪️

7月4日(火)10:30〜12:00

cafe CABIN

参加費 1,500円(ランチ代込み)

定員 10名

申し込みフォームはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です